***用意していただくもの***

レッスン代(1レッスン2000円~)、エプロン、筆記用具など。

参加人数2名様以上の料金です
参加人数が1名様の場合はレッスン代+1000円となります。ご了承ください。
材料によって金額が変わる場合は事前にお知らせします。



※お断り※

申し訳ございませんが
こちらの教室では女性のみ受講可能となります。

***日時・場所***

平日11時~13時

静岡市駿河区中原

2011年01月27日

パンにハマったかな(笑)

オチビさんのリクエストでパンを作る機会が増えました♪




本日の夕飯は・・・

サーモン&牡蠣のムニエルemoji28

パンにハマったかな(笑)




今晩焼いたパンは


いつものプレーンなパン以外に・・・




+ メロンパン + ツナパン + ウィンナーパン

パンにハマったかな(笑)



明日、幼稚園はお弁当日なので…持って行くそうですface15

Posted by cyoro at 20:27 │Comments(2)

この記事へのコメント

ぎゃぁ~やめてぇ~~(爆)
おなかすいたぁ~~( ̄‥ ̄)=3
もうホントcyoroさん何者~?
リカちゃん作っちゃって、お洋服作って、パンもお料理も・・・
アタシのところにお嫁さんに来てぇ~~!(^^)!
Posted by sandsand at 2011年01月27日 20:40
☆sandさん☆
え~~~!?
専業主婦ですぅ(笑)
夫に『良いお嫁さんでしょ~~?』って言うと…
『たまにね・・・』っていつも言われます(;^ω^)
Posted by cyoro at 2011年01月28日 06:56
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンにハマったかな(笑)
    コメント(2)