***用意していただくもの***

レッスン代(1レッスン2000円~)、エプロン、筆記用具など。

参加人数2名様以上の料金です
参加人数が1名様の場合はレッスン代+1000円となります。ご了承ください。
材料によって金額が変わる場合は事前にお知らせします。



※お断り※

申し訳ございませんが
こちらの教室では女性のみ受講可能となります。

***日時・場所***

平日11時~13時

静岡市駿河区中原

2011年01月15日

限定 堂島ロール♪

松坂屋15日限定 500本限定の・・・


『モンシュシュ 堂島ロール』

限定 堂島ロール♪


GET~~~icon14


エヘッicon06


友人が並んで買ってきてくれましたemoji02


名前は知ってたけど…食べたことなかったんだよねemoji07


夕飯後に食べたので、薄く切ってみました(笑)
限定 堂島ロール♪

Posted by cyoro at 21:14 │Comments(2)

この記事へのコメント

おいしかった??
おいしかった??
2回も聞いちゃった~。

私も食べてみたいな☆
Posted by ざつは at 2011年01月18日 22:19
☆ざつはさん☆

私の思っていた感じとは違ったから
『えっ(・・?』が感想かも(笑)
ふわふわのシフォンを想像してたんだけど…
伊達巻のようにしっかりしたスポンジでした。
中のクリームは牛乳?のミルク味が濃厚かな~。
夫は『ウマイ!!』って言ってたけど…
ふわふわのスポンジを食べたかった私は『・・・。』でした(;´∀`)
だけど…美味しいですよ~(←説得力ない??)
Posted by cyorocyoro at 2011年01月19日 19:29
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定 堂島ロール♪
    コメント(2)